2013年02月

ゲーム大好きなゲーマーのブログです。ゲームのネタを中心にしつつ、アニメ、日常のことなども書いていきます!

今回は君主onlineの話


私が君主onlineを始めてからもう5年以上の月日が経ちました。
最初はソロでやっていたけど、ソロに限界を感じて初めて国に入ったのが4年前。
その国の名前はオストー。国に入ったのは初めてだったけど、皆優しく迎えてくれた。
メインキャラがオストーで過ごした日々は本当に楽しかった・・・!!

けれど私の引越しをきっかけに国を抜け君主を一時的にやめて、
君主に復帰した時はオストーに戻る前に今所属している国に説得されてそこに入国。

しかしサブキャラはオストーに入り、国イベや会話に時々参加してました。
けれど月日が経ち、オストーはだんだん過疎化し、チャットすることもなくなり、
国イベントも行われなくなり、今ではすっかり寂れた国になってしまいました・・・

今のオストーに所属してもほとんど国に所属してないのと同じと言ってもいい。
そんなわけでサブキャラをオストーから脱退して別の活発な国に行くことにしました。

オストーには思い出が詰まってたけど、大切な友はもうほとんどいないから・・・
過去よりも今を生きていこうと思います・・・ってそんな大げさなことでもないけどw
君主0202
ちなみにサブキャラwウリエルや堕落聖職者にE8戦斧良品でそこそこいけます!
国抜けた時に国の倉庫を解約したからアイテムも大変なことに・・・w

早く5日後になって新しい国に入りたい・・・!そこでサブをバリバリ活躍させますw

タグ : 君主online

今回はipod touchの話



ipod touchを買ってまだそんなに日が経ってないので未だに奮闘中です・・・w

今のところipod touchを音楽プレイヤーとして使う時間が一番多い。
二番目は当然ゲーム・・・!無料ゲームも山ほどあるけど、ほとんどはオンゲか・・・
オンラインゲームはガチャさえなければ手を出してもいいんだけど、
ガチャのあるゲームはなんだかなーって感じでまだ手を出してない・・・w
でもガチャのない無料ゲームもけっこうあるっぽいのでそれをいくつか入れてますw
あとそこそこ面白そうで安売りしていたRPGに一つ手を出してみた・・・!
といっても学校への行き帰りしか今のところゲームをしてないですが・・・w

そして、時々ですがipod touchでネットサーフィンすることもありますw
しかし・・・safariはまさかのflash非対応・・・><
正直flashがないと不便すぎるので有料ソフトのpuffinを入れてみました!
このpuffinというソフトはipod touchでフラッシュが使えるのです!!
しかもモバイル向けflaschではなく、パソコン用flashの最新版なのです!!
おかげでパソコンと同様のネットサーフィンが出来ますw

ほかにもgyaoのアプリやyou tubeアプリを入れてみたけど、
やっぱり動画を見るならパソコンがいいかな・・・w


まだまだipod touchを使い始めたばかりなので、もっと使いこなせるように勉強せねば!

タグ : ipod iOS

今回は本日の鷹の爪団NEOのお話!



今日の鷹の爪団は今までと違うけど良かった・・・!!
何が良かったってデラックスファイターがかっこよくて震えた!!

今日の鷹の爪団を話す前に前回のおさらい。
給与が30万入った鷹の爪団は久々のお鍋。
しばらく砂糖水生活だったので皆お鍋でハイテンション!
その時・・・大家さんが押しかけてきて、家賃払えと30万円強奪www
そして追い討ちをかけるようにデラックスファイターが鍋を奪うwww
失意のどん底の鷹の爪団は、時給10万円と書かれたチラシを見つけ・・・
デラックスファイター

そして数日後、鷹の爪団が行方不明に・・・原因はなんだろうと考えるが、
デラックスファイター何気に酷いなwwwヒーローが寝込みを襲うなwww
あと必殺をデラボと略すなwww

そして今週の話・・・!

明らかに世界征服の声明を読まされているのに気づかずはしゃぐ総統。
そして10万のヘルシータイガーに戦車に巨大な空中戦闘船。
20130201214145.jpg
20130201214200.jpg


何も知らずにデラックスファイターと大家さんが鷹の爪団いなくて寂しがってると、
警察が来て、町が壊滅状態になってることを知る。
その時に鷹の爪団がさっきバイトで録画した映像が流れるが、
大家さんがこれは何かの間違いだというと市民たちに囲まれる。

その時!デラックスファイターが鷹の爪団は、
差別や貧困をなくすために戦っているんだと力説!
20130201214353.jpg

そして市民たちに止めてくるといって、出来るのかと言われると、
「できるかじゃない・・・やるんだ・・・!」
なんかめちゃくちゃカッコいい・・・!!
20130201214413.jpg

普段とのギャップでさらにかっこよく感じる・・・!!
なんというか熱くなるかいでした・・・!!

前回が前編、今回が中編だったので、来週が後編で完結編ですな!

タグ : 鷹の爪団

Before  | Copyright © ゲームが生きがい! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ