セイクリッドセブンとレンタルで見たセイクリッドセブン銀月の翼

ゲーム大好きなゲーマーのブログです。ゲームのネタを中心にしつつ、アニメ、日常のことなども書いていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は先週借りたDVDの一つ、セイクリッドセブン銀翼の翼の話。

セイクリッドセブンは去年ハマッたアニメの一つ!

このアニメは意外性とかはなかったけど、
王道のアクションアニメって感じのアニメでした!

不良で学校でも怖がられてる主人公のアルマが、
ヒロインのルリとの出会いをきっかけに変わっていく。

なかなか私好みのアニメだったのですが、
そのアニメの劇場版?の銀翼の翼をレンタルしました!

内容はアルマのライバルだった、輝島ナイト視点のお話でした。

アニメ本編に合わせて、ナイトの過去を掘り下げたり、
敵キャラの一人の女の子がなぜ研美のところにいるのか、
そういった部分がなかなか良かった!

とはいえ、本編12話+追加ストーリーな感じなので、
本編の重要な部分をあっさりまとめてたり物足りない部分も。

でもやっぱり総合的にはとても良かったです・・・!!

ちなみに、セイクリッドセブンはOP、EDどっちも気に入ってたりしますw
関連記事
スポンサーサイト

タグ : アニメ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanatafire.blog.fc2.com/tb.php/244-1bbea9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲームが生きがい! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。