デジモンワールド Re:Digitize Decodeを買っちゃいましたw

ゲーム大好きなゲーマーのブログです。ゲームのネタを中心にしつつ、アニメ、日常のことなども書いていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光フレッツのポイントがそこそこ貯まっていたので、
そのポイントをニンテンドープリペイドに全額交換して、
3DSのデジモンワールド Re:Digitize Decodeを買ってしまいましたwww

私はデジモンは昔ゲームをやったようなそうでもないようなうろ覚えだけど、
デジモンのアニメは割りと見ていました・・・!!!

ゲームの内容は主人公たちがデジタルワールドで冒険するというもの。
デジモンの育成は訓練所で訓練するだけではなく、
お肉などのご飯をあげて、食後はトイレに行きたくなるので連れて行く。
そしてデジモンが眠くなったら寝かして、疲れたら村長の家や病院で疲れをとる。

そんな感じで強いデジモンを育てて戦って行くゲームです・・・!!
あからさまにツイッターをパクったデジッターがあるのですが、
ツイッター感覚で敵も味方も呟いてきて見てて面白いですw

コロシアムもあるんだけど、まだ1Fの進級試験がようやくできるようになったところ。

新・世界樹の迷宮もまだプレイ中なので平行して進めて行きます!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 3DS

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanatafire.blog.fc2.com/tb.php/276-56286d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲームが生きがい! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。