いろんな意味でヤバイ!だるめしスポーツ店

ゲーム大好きなゲーマーのブログです。ゲームのネタを中心にしつつ、アニメ、日常のことなども書いていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前のニンテンドーダイレクト後に発売されただるめしスポーツ店。
だるめしスポーツ店は野球の面白い部分を切り取ったミニゲーム集な感じのゲーム。
ソフト自体は無料だったので私も気軽な気持ちで落としてみましたw

そして打つ快感!トスをやってみたのですが・・・これがまた思ったより楽しい!
野球の練習でやるようなトスをひたすらやるのですが、
複数人でのトス、変化球でのトス、テンポよくトスなど・・・
ただのトスだけどけっこうなボリュームなので実際に購入してみることにw

ミニゲームはイヌジという店主から買うのですが、値切りに成功して200円に!
そして気づいたら進んでいたストーリー・・・!!!

このゲームはミニゲームを購入しなきゃストーリーが進まんのか!
つまりストーリー進めるためには課金・・・まあストーリーはミニゲームのおまけですがw

そんなわけでトスをひたすらやり続けていろんなレベルや種類のトスをクリアすると、
スタンプが押されるのですがスタンプが押されると割引クーポンにシナリオに必要な(?)
アイテムがもらえたりするので多分ミニゲームのやりこみは大事ですw

そんなわけでスタンプ押しまくりでなんとなくイヌジのお店へ。
そこで軽い気持ちでボタンを押したら値切りタイムがスタート。
そしてアイテムを駆使して値切り成功!守る快感~ライナー~が190円に!
別に購入しようとは思ってなかったのですが、せっかく値切ったのにってことで、
ついつい買ってしまいました・・・orzまあライナーも楽しかったですがw

ライナーは相手が投げてくる球を球が来る場所にスライドパッドを傾けて取るゲーム。
これも上手く取れるとけっこう快感だったりしますw
その中でも一番私が得意なのが正しい選択!これだけはレベル5までクリアしてますw

そんな野球のイイトコ取りで楽しいゲームですが、イヌジのお店に行くと、
ついつい値切りの駆け引き後に購入しちゃうから金が無い時は行かないほうがいいかも?
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 3DS

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanatafire.blog.fc2.com/tb.php/286-b1831cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲームが生きがい! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。