ポケットモンスター赤・緑がアニメ化だってー!?

ゲーム大好きなゲーマーのブログです。ゲームのネタを中心にしつつ、アニメ、日常のことなども書いていきます!
昨日ポケットモンスタージ・オリジンの製作が発表されましたね!
何でもポケットモンスター赤・緑の世界をアニメ化したとか・・・!!

ポケットモンスター赤・緑は子供の頃めちゃくちゃ遊びました!
モンスターを育成するというシステムは当時とてもハマったなぁw

小さい頃遊んだソフトはポケットモンスター緑だったのですが、
選んだポケモンはヒトカゲでしたw何週もした覚えがあるけどヒトカゲが多かったかなw
そんなわけでヒトカゲにはけっこう愛着がありますが・・・
ポケットモンスタージ・オリジンの主人公が使うポケモンもヒトカゲのようです!!
ヒトカゲ好きの私にとってはかなり嬉しい・・・!!

しかし・・・テレビ東京系列で19時から特別番組として放送される予定とのこと。
テレビ東京系列だと沖縄に住む私は見れない可能性が・・・(滝汗

紹介映像でリザードンVSカメックスの胸アツな展開もあるし見れるといいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お久しぶりです!
進撃の件ではお世話になりました笑
私も今回の発表驚きました!実は金銀からしかやったことがないのですが…FRLGはやったことがあります(*´▽`)そしてオリジンは主人公の服装&髪型からFRLG仕様ですね!
私もヒトカゲでした☆主人公タケシで詰みますね、きっとww
沖縄遅れてでも放送してほしいですーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
長文失礼しましたっ꒰。・ω・`;꒱
2013/08/20(火) 10:10 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
お久しぶりですー!

やったのは金銀からでしたか・・・!まあ赤緑は15年以上前ですからね・・・w
でもFRとLGをプレイしてたならストーリーはバッチリですな!!
ヒトカゲはタケシのポケモンと相性悪いですからなぁ・・・
他のポケモンも捕まえてるだろうし、その子が頑張ってくれるのかも??

沖縄遅れてでも放送して欲しいですね(´・ω・`)
ポケモンのアニメ自体は放送してるから可能性は0じゃないはず!!
コメントありがとうございました!
2013/08/20(火) 19:22 | URL | 十夜 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanatafire.blog.fc2.com/tb.php/287-48754f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲームが生きがい! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
