フルボイス化された名作 デビルサマナーソウルハッカーズ

ゲーム大好きなゲーマーのブログです。ゲームのネタを中心にしつつ、アニメ、日常のことなども書いていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔セガサターンで発売された名作、それがデビルサマナーソウルハッカーズ。

女神転生シリーズのデビルサマナーという作品の続編で、
悪魔と交渉して仲魔にしたり、その仲魔に贈り物を贈ったりして忠誠度を上げたり、
2体合体や3体合体などによってより強い仲魔やまだ見ぬ仲魔をゲット・・・!!

そんな女神転生馴染みの要素から新しい要素まで入ったソウルハッカーズを、
フルボイス化したのが3DS版デビルサマナーソウルハッカーズ。

3DS版では悪魔全書の追加やすれ違い通信で育成するネメッチーの追加。

しかしこのネメッチー、誰かとすれ違わないと成長せず、
成長させなければ手に入らない悪魔もいたため地方の方々には不評・・・

しかし、最近アップデートでゲームコインを払えば手動でも進化ができるように!!
そんなわけで地方の方々でも安心してネメッチーを育てられるようになりました!

私もゲームコインを注ぎ込んで、(正確にはゲームコインで手に入るDソウルを使って進化)
ネメッチーを最終形態まで進化させちゃいましたああああああ・・・・!!

ま、すでにクリア後だったので進化はただの自己満足になっちゃいましたが(´・ω・`)

メガテン4にハマった人でソウルハッカーズをやったこと無い人にはお勧めです!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : 3DS

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanatafire.blog.fc2.com/tb.php/297-7863b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲームが生きがい! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。